ひよっこプログラマー

大学はじめのひよっこダンサー                                                                                                                                                                        ★★ダンスを自分がプログラミングした音と映像でいつか演出してみたい★★

*ZEALOT*新歓公演VJ

*2019/05/10*

【ZEALOT新歓公演~BIG BANG~】

 ZEALOTという私が所属しているダンスサークルのVJを初めて制作しました!

VJに使う曲の編集から、リハーサルでの動画を用いて音楽に合わせて流し、キャプションでダンサーネームを流し、トランジョンもこだわって付けました。

かっこいいVJがもうちょっとつくれるようになれたらなと思っています!!

"無料版で制作したので、ロゴが入ってしまいました💦”

 

https://instagram.com/p/ByW80pUna2adhcCzHpcHvguxnadnvhZqdkfPoI0/

 

”反省点”

  • VJ制作を初めてしたため、使うソフトの特徴をあまり理解しきれていなかった
  • 動画出力の際に動画にロゴが残ってしまうこと
  • ソフトを使う前にあらかじめの基本的な情報は調べておく